2017年5月21日日曜日

2日目はcircleに。

今朝の市場
初の音楽フェスでした。CIRCLE2017に行っていました!
店内でよくかけている曲(だいたい夕方)が生の音で聞けて癒され、パワーもらいました。
飲食の出店は九州各地から来ているようでした。'森、道、市場'のイメージが強かったのでどんなものかと期待していたのですが。でも味も美味しかったし値段も相応、でも外観や空気感までは期待を超えなかった…。

開催場所の海の中道公園がすごく良い場所だった。
日中は暑さが強かったですが、気持ち良い風が流れ、テント張ってもよし、シートに座って聴くも良し、もちろんスタンドで踊るも良し。ゆる〜く流れる時間が心地よかった。2日くらい経っていた気がします。笑


相方さんは新しい出会いもあったようで、僕も細野さんのレコード欲しくなった。

フェスっていいですね。新しい出会いもある。
それに好き者同士がいる安心感も。来年も行きたいなー


ではでは


やまや・・・ 鳥取県鳥取市今町一丁目129番地2号( https://goo.gl/maps/G8fdATK93Vt ) 朝の6:30頃〜夕方の6時頃まで。不定休、日曜のみk夜営業18:30〜です。 一汁三菜のモーニングを中心に営業しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿