2017年5月22日月曜日

鳥取に帰ってきました〜。

マーキングだめだっぺ〜(案外、博多弁聞かなかった)
疲れを癒しながらパワーをもらいながらの3日間が終わりました。鳥取に帰って来ています。

3日目のハイライト。
泊まったでホステルで朝食を、マフィンが2個に野菜のポタージュ、フレッシュ野菜の組み合わせ嬉しかった。10時頃に出発して名産のお土産買って、目当てだった雑貨屋行ってホステルエリアを出て天神に。ロッカーに荷物を入れて私鉄でごはん屋へ、おばあちゃんの博多弁に安心しながらごはんをいただく。食後のコーヒーはそこから20分ほど私鉄に揺られ、テイクアウトにロータスをつけてくれる良い焙煎所バイト先に似てた、内装は喫茶店より。その後は、待ち望んでいたあそこに、金曜日にしまっていたカッサータが食べれるお店。大きさに驚愕サングリアの上品さに感動、ピアノの旋律をゆっくり聴けた、’金曜日でなくて最終日でよかったね’って相方さんとしんみり。次の場所では魔法にかけられてしまいました。魔法使いの兄弟がしている家具屋と雑貨屋。福岡に行くなら是非とも行って欲しい場所。最後にcitrusというイベントに。toumeiの作品は見れなかったですが刺激受けて来ました。あんなイベントやりたい!

3日間は本当に短かった。勉強になりました。活力になって...来店いただく皆さんに休んだ分しっかり吸収したことを伝えられるように頑張ります!

ほんの気持ちですがお土産あります〜。
プレートに添えますのでご来店お待ちしております〜。

ではでは。


やまや・・・ 鳥取県鳥取市今町一丁目129番地2号( https://goo.gl/maps/G8fdATK93Vt ) 朝の6:30頃〜夕方の6時頃まで。不定休、日曜のみ夜営業18:30〜です。 一汁三菜のモーニングを中心に営業しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿